2026.06.0613:00
【Aguri】6/6 『Ep.15 ありがとうと約束🤍 』
STYERA ~☺️
Aguriだよ‼🪽

みんな今日はお休みかな☺️
いつもお仕事に学校にお疲れ様!!
そして、台風大丈夫だった!?
梅雨の季節が少しずつこちらへ向かって来てるね☔️
気温差のある日も続いているから、みんな体調には気をつけて過ごしてね。
まずはMission STYERA #01に足を運んでくれて本当にありがとう!!
来れなかったSTYERAの想いも
ちゃんとキャッチしてるからね🫶🏻
STYERAには今回、沢山のミッションをクリアしてもらったね🥺
今回の初FCイベント、ゲームにライブにその後もまだまだ続いて盛りだくさんでお届けしてみたけど、どうだった??
楽しんでくれたかな??
そして、イベント中あまり触れられなかったんだけど…
腰の怪我で心配をかけてしまってごめんね…💦
びっくりしたよね…
STYERAに心配な気持ちを持ち帰らせてしまってないかと気になっていました、、、
しっかりと治療を受けて、今はどんどん良くなっているし、とても元気だよ!
そして他の4人が私の分まで最高のステージを作ってくれました。
STYERAにも4人にも
もう二度と心細い思いはさせないからね!
一日でも早く回復して、すぐ元気な姿を見せるからね!
約束🥺
アクシデントもあったけど
改めて久々にSTYERAに会えたのが本当に嬉しくて嬉しくて、幸せで、至福の一時でした…♡
STYERAに会うと毎回、この時間のお陰でいつも頑張れているんだなと実感するよ
今回のMission STYERA(デート/愛の戯れ)ではSTYERA的激あつシーンはあったかな??
コメントで沢山教えてね૮꒰ ˶• ༝ •˶꒱ა ♡
次はもっと大きな場所で、もーっと盛大に出来たら嬉しいよね☺️
その時はドッヂボールもやろうな(小声)
✦•┈๑⋅⋯ 🎤⋆⭐🪩⋯⋅๑┈•✦
そしてそして最近撮った写真達をお見せするよ〜!📸


最近のマイブームは
昔使っていた古いiPhoneで写真を撮ること🤍
デジカメとはまた違う質感が好きなのと、持ち歩きやすくて本当にお気に入り‼- ( ˶'ᵕ'˶) -
最近どこへ行くのにも一緒です🫶🏻
STYERAも家の奥底に眠っているiPhoneがあったら是非使ってみて!笑
✦•┈๑⋅⋯ ⋆📸🎡💫⋯⋅๑┈•✦
最後は
【AguriとSTYERAのplaylist】⊹𐙚をシェア🖤
今回紹介するのはこの曲‼
”Sunflower ”(Spider-Man: Into the Spider-Verse) - Post Malone & Swae Lee
╰┈➤この曲を聴いてスパイダーマンが思い浮かんだSTYERAはいたりするかな!!
この曲は、まさに映画「スパイダーマン:スパイダーバース」に収録された楽曲🎧
STYERAはスパイダーマンの新作が今年の7月に上映されるって知ってた!?
私はこのビッグニュースを受けてから、上映までに歴代の作品をひとつずつ見返したりサントラを聴いてぶち上がるというオタクムーブを毎日カマしているわけですが、
特にこの曲は再生した瞬間に映画の舞台でもあるNYの街頭の中に広がって、もう改めて神曲。
朝や、夕方の放課後やお仕事帰りでもいつ聴いても大正解な曲だから是非聴いてみて՞・֊・՞
✦•┈๑⋅⋯ ▶•၊၊||၊|။|||||။၊|။• ⋯⋅๑┈•✦
曇り空が続くけど、毎日元気に楽しく自分のペースで過ごそうね
次は6/11に名古屋で会おうね✨
STYERA愛してるよ!!
Aguri より🤍🫧
-
みはえら
2026.06.07
あぐりちゃん🪽
531豊洲PIT本当にお疲れ様!わたしはやっぱりなんといってもコトユイのAutomaticにグッときたよ……時が経っても変わらず存在してるものって本当に尊くて美しいなって思った。この目で見られて本当に幸せだった!
4人でのパフォーマンスびっくりしたけど、後半5人で踊る姿を見て、やっぱりMYERAはあぐりちゃんもいて5人で成り立つなって強く思ったよ。メンバーも言っていたようにね。快方に向かってるならよかった!☀️安心したよ〜 また夏フェスも楽しみにしてるからね🫶
えー、確かに!昔のiPhoneの画質もエモくていいかもね🎶来週沖縄旅行行くから試してみようかな!
それじゃあまたね👋だいすきだよ〜〜!1 -
リコ;)
2026.06.07
あぐりさんHi〜🪽
531本当に楽しかったよ〜
個人的に激アツシーンは、前髪ビジュ+カチモリアレンジのあぐりさんと、後半のライブステージであぐりさんがダンスに参加した時かな!あぐりりのユニット秘話(カフェミーティングエピ込)も沸きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
腰どんどん良くなってるならよかった😭こちらこそいつも幸せをありがとうだよ<3
スパイダーマン新作やるね!この前別の映画を観に行ったとき予告が流れたんだけど、(新作か〜ぁぐりさんきっと嬉しいだろうな〜)とか自然と思ったりしたよ😌生活にAguriが染み込んでます:)
また会える日を楽しみにしてるね😊Love1 -
ゆかまる
2026.06.06
Aguriちゃん🦋✨
FCイベ楽しかったよ〜!!
お見送り会で緊張して可愛い、ありがとうばっかりしか言えなかったけど、本当にありがとうでいっぱいでした🙂↕️💧星のネイルみんな見てくれて嬉しかった😢
腰も良くなってきていて良かった...!
無理せずお大事に、早く絶好調なくらい治りますように!!
Mission STYERAでは、ドームに立ちたいっていうのがグッッと来たし、改めてSTYERAとしてずっと応援するぞ!という気持ちになったよ。
新曲も超かっこよかった✨✨
次に会えるまでまた楽しみに過ごすね😌💞
改めてMYERA最高🔥🔥
1 -
Alice
2026.06.06
あぐりちゃんHi~!💙🪽
531めちゃくちゃ楽しかった!!
そしてそして腰、本当にお大事にね…良くなってるならよかった😭
激アツシーンかぁ……全部って言いたいところだけどやっぱりあの、今回あぐりちゃんに前髪ができたじゃないですか⁉️
もうね、出て来た瞬間椅子から崩れ落ちましたよ…かっこいいって言われる方が嬉しいかもだけどめちゃくちゃかわいかったです、今回前髪を作る選択をしてくれて、ほまにありがとう…心から……💫
あとコール&レスポンスの「やればできるじゃん…♡」これ‼️これ‼️‼️致死量のメロで椅子から崩れ落ちたあとそのまま豊洲PITの地面にめり込んでブラジルまで行けるんじゃない❓って思いました。本気で。仕事終わりに聞きたいボイスNo.1なので音源化お待ちしていますね🪽
そしてそしてスパイダーマンの新作マジで楽しみだよねわかる🕷️
今ちょうど帰宅中に聴いてるよ〜〜‼️
ここでわたしの大好きな映画も紹介したい‼️
もう見てるかもしれないけどプラダを着た悪魔2が5月に公開されて…😭
最初から最後まで超ファッショナブルで、登場人物全員かっこよくて……明日から仕事頑張るぞ〜〜!!って思える最高の映画なんだ👠
まだ見てなかったらぜひ見てみて🤍
あぐりちゃん愛してるよ💟1 -
RERA@レオ
2026.06.06
あぐりちゃんのブログ読んで、
「大丈夫だった?」っていう心配と同時に、
“あの日、豊洲PITにちゃんと5人のMYERAがいた”って事実に、今さらまた胸が熱くなった。
やっぱり、ぐだぐだのパートシャッフルも、
STYERA1人だけ絞り込む質問タイムも、
カバーも、全員揃って立ったパフォーマンスも、
全部まとめてMission STYERA #01だったんだと思う。
完璧だから記憶に残るんじゃなくて、
笑ったり、焦ったり、泣いたり、空気が揺れたり、
その全部を5人とSTYERAで共有したから、
あの日だけ妙に“人生の一部感”がある。
あと個人的に、
4人で始まったステージに、最後ちゃんとAguriちゃんが立ってた瞬間、
あれだけで豊洲PITの温度2℃上がってたと思う。
MYERAって、 パフォーマンスが強いのはもちろんなんだけど、
「5人揃った時の安心感」がもう一つの武器なんだなって改めて思った。
次はもっと大きい場所で。
そしてその時はドッヂボール、本当に逃げません1 -
ひーくん
2026.06.06
ブログ更新ありがと!!!!
まずは、腰が良くなってきてるって知らせてくれてありがと😭😭
本当に心配だったからとっても嬉しい報告です。
初のFCイベはとっても最初から最後まで楽しかったし、とっても幸せだったよ!!!!!
特にカバーステージは本当に涙腺やドキドキを持っていかれたし、あぐりちゃんがいたらもっと最高のステージになったと思うから、また見れる機会があれば楽しみにしてるね✨
いつかは絶対MYERAとSTYERAでドッチボール大会やろうね!!!!!!
新作スパイダーマンとっても楽しみなので、あぐりちゃんのプレイリストであ!!!ってなったよ!
最高の時間をありがとう。また、あぐりちゃんに会えるのを楽しみにしてるね😊
早く腰が良くなりますように!!!
1 -
ユウト
2026.06.06
あぐりさんブログありがとう!
Mission STYERAめちゃくちゃ楽しかったです!
4人のステージもすごかったけど、
5人揃った時の爆発力がすごくて、
やっぱMYERAはこの5人だなって思いました笑
腰も回復してるみたいでよかった!
激アツは、
新曲がカッコ良すぎてくらいました🫨
これからのMYERAも本当に楽しみ。
あとは俺もスパイダーマン好きで、
公開までワクワクしてます!
Sunflower聴きながら待ちます笑
またイベントやライブ楽しみにしてます!1 -
Kenji
2026.06.06
あぐり、長編blogありがとう!
Mission STYERAすごく楽しかったよ!たくさん準備してくれてありがとう😊🫶
オープニングに4人であることに気づいて、ものすごく焦ったけど、そのあと出てきてくれてホッとしたよ🥰
とにかくしっかり治療して、万全になるまで無理しないでね。
イベントは胸熱だらけだったけど、特にあげるとすると2点かな。
1つはCOVER STAGE!!普段見られないみんなの姿に本当に感激したし、とりわけ、ヒメナのパフォーマンスは会場を突き抜けるようなエネルギーを感じて鳥肌が立ったよ!😱🐰✨
そして何より胸熱だったのは、ラス前、最後の2曲でステージに5人立っていることに気づいた時‼︎😭😭😭
負担を最低限にできる範囲で、STYERAのために出来うることを考えてパフォーマンス見せてくれたことに本当に感動したよ!
もちろん4人で全力でのパフォーマンスも素晴らしかったけど、この5人が生み出すケミストリーは何にも変え難いものがあると改めて感じたよ!😊💕
今回もplaylist教えてくれてありがとう🫶
聴いてみるね👍
また元気な姿で会える日を楽しみにしてるよ!👊🔥😄1 -
ザリガニ
2026.06.06
FCイベめっちゃ楽しかった!お疲れ様でした!
自分も腰痛めたことあるから、しんどさがめっちゃわかる…。早く治してまた、キレッキレのダンス見せてね!
1 -
はるたろう
2026.06.06
あぐりちゃんブログありがとう🫶
初っ端から写真可愛すぎて携帯投げちゃった!!5/31のライブとっても楽しかったよ🥹そしてどんどん腰が良くなっているって教えてくれてありがとうね...MCやミッション中とかに元気な姿を見れて嬉しかったし、こうやって伝えてくれるあぐりちゃん大好き🫶幸せなひと時でした💐激あつシーンは合間映像のあぐりちゃんの一言かな🔥6/11に会えるの楽しみだし、他にもMYERAとSTYERAでもっともっと大きな場所にいこうね。全部叶えよう.°˖✧ これからも応援してるよ〜!1 -
麻耶
2026.06.06
Aguriちゃん💕
腰、回復に向かっていて良かったー!
お見舞いのお手紙届いてるといいな💌
イベントとっても楽しかったよ!
Aguriちゃんの前髪がとってもキュートでときめきでした🫶
パートシャッフル、Aguriちゃんもいればきっともっとうまくいくだろうから笑、また見たいな🙏
うちの娘も古いiPhoneやデジカメで写真撮ってるよ🤭
MYERAと一緒だねって教えてあげよっと🎶
11日とても楽しみにしてるね💕またね💕1 -
ゆうさく
2026.06.06
あぐりちゃんー!
Mission STYERAめっちゃ楽しかったよー!
あの日から毎日仕事終わりはNo Drip聴いてるよ!
ファンサもありがとうー!!!30分の1に選ばれますように!
腰良くなってきて安心、、!お大事にしてね!
また会えるの楽しみに頑張る!1 -
かけるくん
2026.06.06
あぐりブログ更新ありがとう!!
Mission STYERAほんとうに楽しかったよー!
最初あぐりが出てきてなかった時はびっくりしたけど声ですぐに会場にいる!ってわかったよ🤩
無事に回復していっているならよかった😢
俺的激アツシーンはやはりAutomaticでした…豊洲PITに池できるんか言うぐらい泣いたよ
あとは途中のゲージ溜めるとこめっちゃおもろかったなww
おれもスパイダーマンたのしみ!!
腰ゆっくり治して元気な姿で会おうナーーー‼️‼️‼️1

まろん
2026.06.07
あぐりちゃん、アサイーボウルを食べたのかな?☺️
今後もあぐりちゃんの素敵なダンスが観たいから、腰の痛みが癖にならないように、上手にトレーニング&休息のバランスが取れる事を願ってます🥺🙏
やっぱりMYERAはパフォーマンス力があるから、LIVEに足を運んで生パフォーマンスを堪能出来て良かったなって思うよ💜
STYERA的激アツシーンは、あぐりちゃんの生歌と、COVER STAGEかな😊
腰の怪我は心配だけど、100%歌に注ぎ込んだダンスがある曲の生歌ってなかなか聴けないから、あぐりちゃんの歌がより力強く聴こえて、今回のパフォーマンスも私はエネルギーを貰えたよ😌🔥
COVER STAGEは、アレンジにセンスを感じたし、MYERAがカバーするとどんな風になるのか観れて良かったです💐✨
like JENNIEは、ぜひあぐりちゃんがいるバージョンでリベンジして欲しい😣!