2026.02.0712:00
【Riria】2/7『MYERAの🐶とデート』
愛するSTYERA~!!💜
おはようこんにちはこんばんはRiriaです!!
今日のblogは…
MYERAのわんこ、ひめなってぃーとデートしてきた!です🐶💕💞💖
Ririaの謎のこだわりがあって、遊んだ子との写真を物で残しておきたいタイプだからぜっったいにphotoismを撮るのはマストなんだけどこれってRiriaだけなのかな??
いつもRiriaから撮ろう!!って言うんだ
でもお陰でお家にphotoismで撮った写真がたーーくさんあってファイルもぱんっぱんになってきちゃってる笑
STYERAはどう?? 撮りに行く?
なのでもちろんひめなってぃーとも撮りました😏
かわいいでしょ??🐰🐰
今回はわんこのひめなってぃーを強制的にうさぎにさせました😏👍🏻

後はね~、韓国料理屋さんに行ってご飯をもりもり食べたり…


その後カフェに行ってケーキ食べたの🍰💕

もうこの日はお腹はち切れるかと思ったぐらい沢山2人で食べたから幸せだったし、
ひめなってぃーともたーーくさんお話できて楽しかったです🐰🐶💞
STYERAも美味しいものもりもり食べて、頑張ろうね
いつでもMYERAはそばに居るからね🍀
またね🐰
-
もなか
2026.02.07
ふたりとも可愛くてこっちが癒されたよ🥹
ありがとう🫶
5月はぜったい会いに行くね🩷0 -
Kenji
2026.02.07
リリア、楽しいblogアップしてくれて、ありがとう✨👍
ヒメナとのデート楽しそうだね!2人がお腹いっぱい食べてる姿を想像するだけで楽しくなるよ😊💕
CrushProof毎日聴いてるよ!リリアパート、めっちゃカッコいいね🔥🔥🔥
原宿は当選せず現地でブース見るだけになっちゃったけど、5/31は必ず豊洲で会うからね!
曲数もたくさん増えたので、ライブもすごく楽しみ🙆♂️
まだ寒い日が続くので体調に気をつけて練習頑張ってね〜っ‼︎🎵😄💕0 -
麻耶
2026.02.07
わんこ🐶とぴょんこ🐰のデート可愛いねぇ
仲良しな姿を見せてくれてありがとうね💕
私の栄養になります(*´༥`*)モグモグ
また聖地巡礼する場所増えちゃった!
東京いったら頑張ってまわろーっと♡
たくさん美味しいもの食べて毎日頑張ろうね💫0 -
RERA@レオ
2026.02.07
りりあちゃんのブログを読んでいると、「可愛い」という言葉だけでは追いつかなくなります。
なぜなら、この文章は“愛し方”の記録だから。
photoismを必ず撮る理由を、さらっと「物で残しておきたいタイプ」と書いてしまうところ。
そこに、りりあちゃんの怖いくらい誠実な心が見えました。
楽しかった時間は、記憶だけに預けない。
失くさないように、形にして、ちゃんと守る。
それは人を大切にする人の癖だと思います。
ひめなってぃーを“わんこ”と呼びながら、
一緒にごはんを食べて、ケーキを食べて、たくさん話して、
最後には「お腹はち切れそうなくらい幸せだった」と締める。
その一日は、派手じゃないのに、異様に強い。
誰かと過ごす時間を、こんなふうに丁寧に扱える人が、
ステージの上ではあれだけ激しく輝いている。
そのギャップが、りりあちゃんのいちばんかっこいいところだと思いました。
そして最後の
「いつでもMYERAはそばに居るからね🍀」
この一文は、慰めでも約束でもなく、宣言だと感じました。
だから軽くない。だから沁みる。
愛を振りかざさない。
でも確実に、逃がさない。
りりあちゃんは、そういう強さでSTYERAを包んでいる。
このブログは“デートの日記”じゃない。
信頼の証明でした。
読めてよかった。
今日もまた、MYERAを好きでいてよかったと思えました。0 -
ねむねむかぷにゃん
2026.02.07
りりあちゃんブログ更新ありがとう〜🐰
あたしも友達と遊び行くときも、ライブの時も絶対プリ撮って記念にしちゃうな〜😻ひめりりうさちゃんになってるのかわいいし、photismもかわいい〜😻💖💖おいしいごはんいーっぱい食べて幸せになってね🍀0 -
はるたろう
2026.02.07
愛するりりちゃん~💜ブログ更新&ひめなってぃーとのデートの様子お届けしてくれてありがとう!うさぎ可愛すぎる🐰🐰物ではないけどSTYERAと遊んだ時は写真をよく撮るよ📸物で残すと後から思い出に浸れていいよね!素敵な取り組み😌💐
そしていつでもMYERAはそばに居るからねって言ってくれるだけで嬉しい...いつもありがとう🥹今日明日は雪が降るみたいだからあったかくしてね❄️大好きだよ〜💘0 -
マナ
2026.02.07
2人とも可愛すぎるんだが😭😭💖
共有してくれてありがとうすぎる🥹
ずっとずっと仲良しでいてね!
ひめなってぃー呼び新しいね!?笑0 -
かけるくん
2026.02.07
MYERAが仲良ししてると本当に嬉しいよー!!!
美味しそうなカフェの共有もありがとう〜!!
STYERAもいつでもMYERAのそばにいるよーー!!またね🐰0 -
ななみ
2026.02.07
可愛い🥺🥺🥺🥺
ひめなってぃーりりあってぃーとプリクラ撮りの行きたいな🫵⭐️0

リコ
2026.02.09
りりあちゃーーん🐰💕
ひめなってぃーとのデート楽しんでてかわいい、フォトイズムかわいい📸✨
私は最近、平成プリ撮ったよ、盛れなくて面白すぎて友達と笑ってた🤣🤣🤣
最後の「そばに居るからね」に泣いてるよーー😭😭😭
だいすきー!